2013年09月20日

波に乗って~手作り石鹸

波に乗って~手作り石鹸

Fikaさんは毎月1回アロママッサージでお世話になってます

仕事柄か肩や肩甲骨に疲れが溜まりやすいので集中的に

マッサージしてもらっています

彼女は同世代で副業がありしかも物作りという点が私と似ているんです

Fikaさんの副業は「石鹸屋」!

とてもキュートでカラフルな石鹸を作ってイベントなどで販売していますよ

そこで私がとても心を打ったデザインの石鹸が写真の石鹸

グラデーションがきれいでこの波の形がなんとも斬新

波に乗って~手作り石鹸

ハンドメイドな物は量はたくさん作れませんが作家さんのこだわりが

作品に表れていると心にグッときます


同じカテゴリー(お気に入りのショップ)の記事画像
穴場のキッチン用具店
フランスのヴィンテージアクセサリー
衝撃を受けたカフェ
やさしい味の珈琲を飲んで思う事
ログハウスに似合うアクセサリー
同じカテゴリー(お気に入りのショップ)の記事
 穴場のキッチン用具店 (2013-04-27 22:28)
 フランスのヴィンテージアクセサリー (2013-02-21 15:30)
 衝撃を受けたカフェ (2011-05-28 18:56)
 やさしい味の珈琲を飲んで思う事 (2011-05-02 21:10)
 ログハウスに似合うアクセサリー (2011-04-19 19:35)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。