2014年06月30日

オーダーイヤリング

オーダーイヤリング
スタッフMisaからお任せでオーダーを頂きました

ブルー系のイヤリングをとのことだったので

Misaの福耳を考慮(笑)してイヤリング金具はネジ式ではなく

イヤーフックタイプの金具を使用しました

イヤーフックは耳たぶの厚さによってフックを調節できるので

少し耳たぶが厚めの方でも装着しやすくできています

小さな穴が開いた透かしパーツにゴールドのフラワーが書いてある

カボションと透かしパーツの穴には小さなラインストーンをはめ込みました

Misaかわいいイラストも書くし調理師免許も持っていて個性的な女性

とても喜んでくれて普段の生活にもっとイヤリングを取り入れたい!と

毎月1個ずつ作ることになりました

来月は「赤」がテーマのシンプルなイヤリングのオーダーです

デコスタッフはアクセサリーをしていなくてもいつの間にか

みんなピアスかイヤリングをしています

さて夏に向けてみなさんアクセサリーを活用していきましょう


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
フォーマル用のパールネックレス
アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。
夏の定番アクセリー
オーダピアス
煌くビジューネックレス
春ですね。。
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 フォーマル用のパールネックレス (2014-09-04 16:44)
 アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。 (2014-08-23 19:12)
 夏の定番アクセリー (2014-07-20 19:13)
 オーダピアス (2014-06-17 17:16)
 煌くビジューネックレス (2014-06-03 14:22)
 春ですね。。 (2014-03-24 16:39)

Posted by PIETA at 18:43│Comments(2)アクセサリー
 

この記事へのコメント

pieta先生、私もオーダーをしたいです!!
でもお忙しそうだから、なかなかね。
Posted by PACEPACE at 2014年07月06日 15:10
Misaさんのためなら作りますよぉぉ~
どんな感じが好きかな?
最近はご無沙汰していてごめんね
近いうちに顔出すね
Posted by PIETAPIETA at 2014年07月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。