2013年04月27日

穴場のキッチン用具店

穴場のキッチン用具店

以前からずっと欲しいキッチン用具がありましたが市内では

見つけることができずでした

デコ近くに吉沢金物店があります そこはデコスタッフの間で

にわかにブームになってます

色々おもしろいキッチン用具や雑貨があるんですよ

某高校の勉強机がリサイクル品だからでしょうか

¥100で売ってたりします

なかなか味が出ていていいですよね こういう机って

デコのマダムは2つほど買って使ってます

そして私が買ったものでチーズのすり卸しがあります

値段も手頃で私はずっと人参をすりたかったのです

これで人参サラダにするととっても歯ごたえが良いんですよね

人参、大根、大豆、カマンベールと自家製ドレッシングで

マリネして最近はよくプレートに付けています

そしてこれも吉沢金物店でマダムが買ってきて私が気に入った栓抜き

穴場のキッチン用具店
ちょっと異国っぽいと思いませんか?!

メイド・イン ギリシャと書いてあるけれど・・・

ともかく頻繁に通いたくなるお店です


同じカテゴリー(お気に入りのショップ)の記事画像
波に乗って~手作り石鹸
フランスのヴィンテージアクセサリー
衝撃を受けたカフェ
やさしい味の珈琲を飲んで思う事
ログハウスに似合うアクセサリー
同じカテゴリー(お気に入りのショップ)の記事
 波に乗って~手作り石鹸 (2013-09-20 12:51)
 フランスのヴィンテージアクセサリー (2013-02-21 15:30)
 衝撃を受けたカフェ (2011-05-28 18:56)
 やさしい味の珈琲を飲んで思う事 (2011-05-02 21:10)
 ログハウスに似合うアクセサリー (2011-04-19 19:35)

 

この記事へのコメント

へー。
あそこってそんなステキな物があるんだね。
知らなかったよ~。
近々、あたしも探検しにいってみようかな。

それにしても。
美味しそうなサラダ。
幸せご飯。
また食べに行きます☆
Posted by ちいちゃん at 2013年04月27日 23:10
ちいちゃん先日は来てくれたのにレッスン中で
申し訳なかったね
またご飯食べに来て
夜も営業してるからぁ
コメントありがとう
Posted by PIETAPIETA at 2013年04月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。