2014年09月30日

秋古布の服展開催します


秋古布の服展開催します秋古布の服展開催します
  
秋古布の服展開催します秋古布の服展開催します

明日、明後日はデコレッドでは

小林 寿子さん主催の「秋古布」の服店が開催されます

なのでPieta italianは木曜日休みですが金曜がお休みです

たくさんのお客さんで賑わいそうなイベント時はクッキーなども

仕込んで販売してます

明日、明後日はバジル入りの生地でピタパンプレートです

サラダもカラフルな野菜を入れて作ります

ピタパンの中身はローストポークに仕込んだリコッタチーズや

トマトなど入れる予定です

小林さんの古布展は春に開催して以来の今年2回目です

前回は写真の青い羽織を買いました

先日終わったNHKの朝ドラの「花子とアン」で女性陣は本当に

素敵なアンティーク着物を着ていましたよね いつも着物を

見るのも楽しみだった私です なので今回も楽しみです



Posted by PIETA at 20:38│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。