2014年09月26日

屋台店の醍醐味

屋台店の醍醐味屋台店の醍醐味


 屋台店の醍醐味 屋台店の醍醐味

先週の出張カフェの仕込みからもう1週間経ちましたね。。。

2日間ともとても天気が良くてたくさんのお客様が来てくれました

喉がガラガラになりましたがとても楽しく販売させて頂きました

そして元スタッフのコハさん(写真麦わら帽子)2日間手伝いに来てくれて

ありがとう!!さすがおしゃれなコハさんは両日ともに素敵な衣装でしたね

お疲れ様でした そしてデコのお客様や生徒さんお友達のFikaさんも

来てくれて嬉しかったです そして懐かしい再会などもありました

暑い2日間でしたがやはり醍醐味はビールでした

ハートランドの生ビールがなんとも美味しかったこと!

ポレンタ粉のレモンクッキーは1日で準備した数が完売しました

嬉しい悲鳴ですが、お店に帰って来て(夜10:30頃)また再度生地を作り

焼き日曜日に備えましたよ とてもハードでしたが楽しい出張でした

さて次回は来年かな~~(笑)



Posted by PIETA at 19:53│Comments(2)
 

この記事へのコメント

ピエタ!ロッピスお疲れ様でした★
お店に立つなんてブランクがあったからドキドキでしたお客さんとふれあえた事 デコスタッフと汗した事 楽しかったです そしてピエタが初日遅く帰ったにもかかわらず仕込みをしていたと聞いて…感動です!又おいしいお酒飲もね♥チャオ〜
Posted by cohagi at 2014年10月02日 22:40
cohaさんコメントありがとうね。
色々手伝ってくれてありがとうね
また遊ぶにきて爆笑トークを繰り広げてね(笑)
ciao~ciao~~
Posted by PIETAPIETA at 2014年10月05日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。