2011年12月20日

来年から再スタートのライブキッチン

 

来年から再スタートのライブキッチン 














来年から再スタートのライブキッチン    来年から再スタートのライブキッチン 来年から再スタートのライブキッチン





来年1月からのライブキッチンのお知らせです

デコレッドのホームページの発見欄に告知させて頂きました

来年からは昼の部も開催しますよ

今回のイタリア滞在では今後のライブキッチンや

自分がどの様にイタリアンを表現して行きたいかを

じっくり考えました

帰国して1ヶ月が経とうとしていますがPugliaでも

Firenzeでもそのヒントがたくさんあった様に今は

感じています

来年から再スタートするライブキッチンではお料理も

ゆったりと作って頂けるように定員5名様までと

させて頂き1名様から受付ます

以前は1品もしくはプラスアルファでしたが

Pietaお任せで品数を増やしてのレッスンを行います

ドリンクも1杯込みになります

イタリアンらしく楽しくナチュラルなレッスンに

なる様に色々企画できたらと考えていますので

みなさま今後ともよろしくお願いします

実はマダムに隠れ家的!?な小部屋を作って頂きました

そこでの食事になります

リピーターのゲストさんもどこか察しが付きますね!?

まさかあの部屋がこんな感じになるとはぁぁぁ~!!

今更ですが さすがぁマダム!だな~ と実感です



1月からは引き続き「イタリアの州都巡り」をテーマに

10州目に突入ですね

イタリア報告も兼ねてのレッスンになればと思います

イタリアは20州あるので制覇して行きましょう

制覇した後には何かが待っている!?

ある企画を温め中です

それとまだ受けていない州のお料理の

レッスンを受けたい方は問い合わせくださいね

今後は新しいゲストの方も含め今年1年の

州のお料理の再レッスン日も設けて行く予定です

10州目は「エミリア・ロマーニャ州」

州都はボローニャです

ボローニャ大学があり世界中から学生が集まります

バルサミコ、パルミッジャーノ、ラグーソース、

生ハム、クラテッロ この州こそ美食の宝庫かも

しれませんねぇ

お料理の詳細は次回のブログでお知らせしますね





同じカテゴリー(料理教室の案内)の記事画像
今年最後のイタリア料理レッスンのご案内
9月の料理レッスン開催しました
10月、11月のイタリア料理レッスン
9月のイタリア料理レッスン
7月のイタリア料理レッスン開催しました
7月のイタリア料理レッスン
同じカテゴリー(料理教室の案内)の記事
 今年最後のイタリア料理レッスンのご案内 (2014-10-19 20:15)
 9月の料理レッスン開催しました (2014-09-13 19:53)
 10月、11月のイタリア料理レッスン (2014-09-07 22:03)
 9月のイタリア料理レッスン (2014-08-10 22:26)
 7月のイタリア料理レッスン開催しました (2014-07-10 17:05)
 7月のイタリア料理レッスン (2014-06-24 21:09)

Posted by PIETA at 01:26│Comments(0)料理教室の案内
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。