2011年09月02日

9月のライブキッチン始まりました!

今日から9月のライブキッチンが始まりました

今月はウンブリア州です


今が旬のプルーンのソースで豚バラを煮込みます

そしてそのソースでパスタを絡めお野菜もたっぷりとぉ!!

9月のライブキッチン始まりました!
















ボリュームもたっぷりです

先月は早く書き上がったイタリアガイドも今回はぎりぎりでしたicon10

今月は来週の9日はまだ空きがありますよ!


同じカテゴリー(料理教室の案内)の記事画像
今年最後のイタリア料理レッスンのご案内
9月の料理レッスン開催しました
10月、11月のイタリア料理レッスン
9月のイタリア料理レッスン
7月のイタリア料理レッスン開催しました
7月のイタリア料理レッスン
同じカテゴリー(料理教室の案内)の記事
 今年最後のイタリア料理レッスンのご案内 (2014-10-19 20:15)
 9月の料理レッスン開催しました (2014-09-13 19:53)
 10月、11月のイタリア料理レッスン (2014-09-07 22:03)
 9月のイタリア料理レッスン (2014-08-10 22:26)
 7月のイタリア料理レッスン開催しました (2014-07-10 17:05)
 7月のイタリア料理レッスン (2014-06-24 21:09)

Posted by PIETA at 21:31│Comments(2)料理教室の案内
 

この記事へのコメント

こんばんわ!
いつもスケジュールが詰まっているPIETAさん♪
渡伊前は、特に忙しいかしら?
イタリア好き、新刊が届いております。
そして、行く前に一度会えたらなぁと思っています。
予定があえば(笑)
Posted by PACEPACE at 2011年09月04日 23:43
PACEさん是非お会いしたいですわぁぁ

水曜日が良いかしら?

イタリア好きも取りに行きますね

いつも取って置いてくれてありがとうぅぅ

とりあえず今月一杯仕事して10月から休み

入ります
Posted by PIETAPIETA at 2011年09月05日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。