2012年04月10日

純白のアクセサリー

純白のアクセサリー















ライブキッチンの生徒さんでもあるS様の娘さんの挙式が

6月に迫っています

お揃いのピアスも完成してセットでお渡しできそうです

実はブライダル用のアクセサリーは今回が初挑戦でした

このアクセサリーを見ていると純白のパールはなんて清々しいんだろうと

感じます

この後従姉妹のNちゃんも5月に挙式が決まりました

そしてオーダーを依頼されましたが、、、

あまりに余裕がなく断ってしまいました

Nちゃんごめんね

挙式の2次回のお料理の方で協力させてくださいね

本当にお世話になっているNちゃん

私がイタリアで事故に遭った時も旅行会社勤務と言うことで

色々手を尽くしてくれて両親と一緒に迎えにきてくれました

そしてもう一度私がイタリアへ旅立った時も1人旅でイタリアに

来て一緒にワイン飲みました

姉のような友人のようなNちゃん 

挙式にはNちゃん自作のドレスも楽しみにしているからねぇぇ~


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
フォーマル用のパールネックレス
アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。
夏の定番アクセリー
オーダーイヤリング
オーダピアス
煌くビジューネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 フォーマル用のパールネックレス (2014-09-04 16:44)
 アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。 (2014-08-23 19:12)
 夏の定番アクセリー (2014-07-20 19:13)
 オーダーイヤリング (2014-06-30 18:43)
 オーダピアス (2014-06-17 17:16)
 煌くビジューネックレス (2014-06-03 14:22)

Posted by PIETA at 16:46│Comments(1)アクセサリー
 

この記事へのコメント

きれいよ~!!!!!

細かい仕事だよね~(感心・・・)
彼女のデコルテにきっとうつくしく映えることでしょう。
時間もあまりないのに、すごいね。
みんな幸せに(^-^)
Posted by flamenca at 2012年04月19日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。