2011年08月17日

夏は肌に優しいアクセサリー

夏は肌に優しいアクセサリー


















今年の夏もアクセサリーのオーダーを頂いた方そして

チャリティアクセサリーを買って頂いた方ありがとうございます

夏は肌が露出する部分が多いので季節の中でも最もアクセサリーを

身に付けたい時だと思います

今年はブレスレットの他ピアスやネックレスも作りましたが

夏は直接肌に金具やチェーンが当たるので被れると言う方も

いらっしゃるので肌に優しい素材でも作る機会が多かったと

思います

チェーン部分を革ひもにしたり 写真右はドイツ製の絹糸で

結んで作るネックレスです

金具も付けずに好きな位置で引っ掛けるだけのラリエットです

一連でも二連でも首に巻けてかなり活躍してくれます

革紐もトップ部分を変えて色々楽しめるのでカジュアルな

服装にも合いますよ

イタリアのカメオも身に付ける服を選ぶと思われがちですが

茶色の革紐とは相性抜群でTシャツにジーンズ姿でもしっくりと

馴染みます

もし手持ちのアクセサリーでお直ししたい方はお気軽に

声を掛けてくださいね

リフォームもできますよ

気に入った物は長く使いたいですよね


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
フォーマル用のパールネックレス
アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。
夏の定番アクセリー
オーダーイヤリング
オーダピアス
煌くビジューネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 フォーマル用のパールネックレス (2014-09-04 16:44)
 アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。 (2014-08-23 19:12)
 夏の定番アクセリー (2014-07-20 19:13)
 オーダーイヤリング (2014-06-30 18:43)
 オーダピアス (2014-06-17 17:16)
 煌くビジューネックレス (2014-06-03 14:22)

Posted by PIETA at 23:13│Comments(0)アクセサリー
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。