2011年05月13日

1年通って頂きました!!


今日のライブキッチンは常連の生徒さんAIさんがいらっしゃいました

おそらく今月で彼女は毎月通い続けて頂いて1年が経ちましたよね?

うっ嬉しい~限りです

毎月通ってくれてありがとうございます 

と言うことでパスタを成型しながらの女子トークも定番?!になりつつ

ありますね



1年通って頂きました!!













AIさんは左利きです



1年通って頂きました!!















「オレッキエッテ」の成型も最初は「難しい~~」と言ってましたが

すぐ慣れてサクサク作ってましたよ

お魚りょうりのアクア・パッツァもかなり気に入ってくれて良かったです

最近はご自宅で実践した料理を写メールで送ってくれる生徒さんがいて

とても嬉しいです

そして2枚になったプーリアガイドです

かなり満足してます

1年通って頂きました!!














1年通って頂きました!!









同じカテゴリー(pieta italian)の記事画像
いよいよお披露目です。。。
赤ワインで煮込まれた豚肉のスパゲッティ
葡萄を使って保存食
秋冬のスパゲッティ
20、21日は蚤の市に出張です!!
海老好きな友に捧ぐ料理
同じカテゴリー(pieta italian)の記事
 いよいよお披露目です。。。 (2014-10-30 22:16)
 赤ワインで煮込まれた豚肉のスパゲッティ (2014-10-22 22:45)
 葡萄を使って保存食 (2014-10-12 18:43)
 秋冬のスパゲッティ (2014-10-06 22:06)
 20、21日は蚤の市に出張です!! (2014-09-19 22:47)
 海老好きな友に捧ぐ料理 (2014-09-06 18:40)

Posted by PIETA at 22:35│Comments(2)pieta italian
 

この記事へのコメント

そうですね、一年が経ちましたね!
参加するたびに、料理が好きになっていきました。
これもpietaさんのおかげですわ
ありがとう
Posted by AI at 2011年05月16日 19:31
15日もご参加」ありがとうございます

また開催しますので楽しみにしていてくださいね
Posted by PIETAPIETA at 2011年05月17日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。