2011年03月10日

春のタルト

春のタルト











写真はバレンタインデーのお返しにと、友人から8人分のデザートを

おまかせで頼まれました。

クッキーよりも春らしい物がいいかな~と思いフルーツが数種類入った

タルトにしました。

デコレット以外でもありがたいことにデザートやパンあとは

時々出張料理を頼まれることがあります。

日々の仕事以外でお金を頂くことは体力、気力、集中力が必要!

と毎回思います。

きっと同世代の男女共々、多少の無理は付き物で仕事を

こなしてるのだと思います。

毎日毎日無理をするのはもちろん体を壊します。

でも「ここぞ!」という時は多少の無理を承知でも力を

振り絞りたいものです。






Posted by PIETA at 23:02│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。