2013年07月14日

デザインの連鎖反応


デザインの連鎖反応

よく聞かれる質問で「アクセサリーはいつ作ってるんですか?」

と言われます

私は「ふとした瞬間に」(笑)と答えることがしばしばです

作ろうと意気込むと良い作品が出来る訳でもなく

時間がないから作れないっていうのも自分の中では

ちょっと違うかなと思っています

なんとなく少し時間があるからと少し手を何気に動かすとあれよあれよと

言わんばかりに出来ていく時もあります

今月はスタッフのヨウさんにターコイズのリング、ピアス、チョーカーを

オーダー頂きました これも手を動かすまではちょっとプレッシャーも

感じていたりしてどんなデザインにしようかな~と。。。

写真はそのヨウさんのリングに触発されて自分用に作ったリングです

大ぶりですがぷっくりした感じが気に入っています

付けると
デザインの連鎖反応
そしてこのリングを作ってる最中に友人のNちゃんが来ました

このリングをとても気に入ってくれて、Nちゃんにはこのリングの感じで

ブレスを作成中です

こんな感じでアクセサリーのデザインも連鎖していきます

私のデザインを気に入ってくれている方々ありがとうございます

料理もデザインも生み出す力は無限大でありたいです


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
フォーマル用のパールネックレス
アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。
夏の定番アクセリー
オーダーイヤリング
オーダピアス
煌くビジューネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 フォーマル用のパールネックレス (2014-09-04 16:44)
 アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。 (2014-08-23 19:12)
 夏の定番アクセリー (2014-07-20 19:13)
 オーダーイヤリング (2014-06-30 18:43)
 オーダピアス (2014-06-17 17:16)
 煌くビジューネックレス (2014-06-03 14:22)

Posted by PIETA at 17:27│Comments(0)アクセサリー
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。