2013年05月02日

そろそろ10年です・・・

そろそろ10年です・・・ 
そろそろ10年です・・・

アクセサリー作りをはじめて来年で10年になります

早いですねぇ 月日が流れるのは・・・

最初に作った物はピアスでした

小さなヴェネチアンガラスのピアス

懐かしいですね その後Sさんのもとでレッスンを受けました

そんなSさんも当時はまだ会社としては運営してなかったのですが

今はホームページにネットショップ、お店もテナントとして

入っています 

先日お友達を連れて食事に来てくださいました

調度その頃 妙にSさんのことが思い出されてどうしてるかな~

なんておもっていたところだったのでとても嬉しかったです

アクセサリーも10年続けられることができて良かったなと思います

始めは趣味程度でした 人生って本当にわかりませんね

やりたいと思ったことを続けられるのはきっとまわりのサポートも

あってのことですね

写真は新作です

上はヴィンテージの小さなビーズの色合いが気に入って編みこんだ

ピアスと自分で結ぶタイプのチョーカーです おそろいにしてみました

下はネイビーブルーの淡水パールと茶系の淡水パールを赤いシルク糸で

結びました ちょっと個性的な結び方にしてあります

こちらは3連の38cm位のショートネックレスです

アクセサリーレッスンは基本は水曜日の3:30から2時間位で

開催します 1名様から行っています



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
フォーマル用のパールネックレス
アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。
夏の定番アクセリー
オーダーイヤリング
オーダピアス
煌くビジューネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 フォーマル用のパールネックレス (2014-09-04 16:44)
 アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。 (2014-08-23 19:12)
 夏の定番アクセリー (2014-07-20 19:13)
 オーダーイヤリング (2014-06-30 18:43)
 オーダピアス (2014-06-17 17:16)
 煌くビジューネックレス (2014-06-03 14:22)

Posted by PIETA at 08:46│Comments(0)アクセサリー
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。