2013年03月20日

4月からのPieta italian

4月からのPieta italian  4月からのPieta italian
4月からのPieta italian  4月からのPieta italian 

近頃は暖かな日が続いていてとても気持ちよく過ごせますね

デコは只今店内をリニューアルすべく工事中です

でも一部ですのでランチもディナーも食事できますよ

店内も雑貨の販売も始めてますよ

今はまだ少しだけですが、シルクのスカーフや友人Nちゃんが

シルクの靴下、天然素材で作られていてとても気持ちの良い

ニーム石鹸も持って来てくれてます。

冷え取り靴下をたくさん重ねている方専用とも言うべく

水牛の皮で作られてスリッポンなども販売中

さて4月からPieta italianも少しだけ変る予定です

ライブキッチンことイタリアンの料理レッスンは毎週水曜日に開催です

昨年は週何回かレッスンに費やしてきました

お蔭様でたくさんの生徒さんに出会えて楽しくレッスンさせて頂いてます

今年になってありがたいことなのですがレッスン以外の仕事が

忙しくなってきました

私なりに自分の出来ること 料理レッスン、アクセサリーレッスン、他

ランチ、ディナーの営業などがようやく一つのスタイルになってきた

感じがしています

今後はもう少し具体的でわかりやすく、目に見える形での

表現方法も考えています

今までは仕込みも営業もなんとか1人でやってましたが、最近は

マダムにも盛り付けなどを手伝ってもらわないとさすがに

まわらなくなってきました 

そして有力な助っ人も登場!!(笑)

4月からのPieta italian

仕事人の後ろ姿~~

みじん切りをしているYちゃん

フードプロセッサーに頼りたいけど、結構細かくなりすぎるのが

嫌だなぁと思う時があります

この日はニンニク、人参、玉葱など細かい切り物をお願いしました

とても助かりました ありがとぉぉ~~

そしてまたお願いします

4月からは木曜定休になりますがクティアの食卓など他に

お仕事があると週末もお休み頂くことがあると思いますが

またブログで告知して行きますので今後ともよろしくお願いします


同じカテゴリー(pieta italian)の記事画像
いよいよお披露目です。。。
赤ワインで煮込まれた豚肉のスパゲッティ
葡萄を使って保存食
秋冬のスパゲッティ
20、21日は蚤の市に出張です!!
海老好きな友に捧ぐ料理
同じカテゴリー(pieta italian)の記事
 いよいよお披露目です。。。 (2014-10-30 22:16)
 赤ワインで煮込まれた豚肉のスパゲッティ (2014-10-22 22:45)
 葡萄を使って保存食 (2014-10-12 18:43)
 秋冬のスパゲッティ (2014-10-06 22:06)
 20、21日は蚤の市に出張です!! (2014-09-19 22:47)
 海老好きな友に捧ぐ料理 (2014-09-06 18:40)

Posted by PIETA at 12:53│Comments(0)pieta italian
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。