2012年12月07日

Grazie di cuore! ~心からありがとう!~

Grazie di cuore! ~心からありがとう!~Grazie di cuore! ~心からありがとう!~






















先日はライブキッチンの忘年会を約10名程の生徒さんで

行いましたよぉ

私の方でも前菜、パスタ、お肉料理、スイーツなど作ったんですが

生徒さん達も1品作って来て頂きました

みんなすごく美味しくて感激でした

M姉妹のYちゃんはクティアの食卓のレッスンレシピの復習も

兼ねてお姉さんのHさんとたくさん持って来てくれてありがとう

Kさんは美味しい中華マン、Mちゃんはタラコディップのオープンサンド

そしてAIさんはお父様が作っているそば粉でスイーツを作ってくれました

冷え取りのNちゃんも参加してくれましたよ

気ずいたら全員冷え取りガールズでした

この他まだ生徒さんで冷え取りガールは6人程居るんです

すごっっ!!

そして後片付けやら仕込みまでも(笑)やって頂いてしまいました

みなさん本当にありがとう

そして20州のイタリア州都巡りレッスンを無事に終えた生徒さん達から

サプライズ!!!

感動してしまいました。。。

Grazie di cuore! ~心からありがとう!~












私の大好きな赤で統一された花束とずっと欲しかったM姉妹Yちゃんが

作っていた私のレシピと彼女の写真と絵のまさにコラボレシピを

プレゼントしてくれたんです

うれしぃぃ~~~


Grazie di cuore! ~心からありがとう!~


















実はかなり欲しかったんだけど、心に秘めていました(笑)

自分でなかなかここまで記録するのは難しくて・・・

生徒さん達から20州の州都巡りのレッスンレシピ考案お疲れ様でした

と声を掛けられ こちらこそありがとうなのに と思ったのですが

素直に心から嬉しく感謝一杯でした

そして来年もまたどうぞよろしく!!






Posted by PIETA at 00:23│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。