2012年10月29日

ボタンでアクセサリー

ボタンでアクセサリー














友人Rieちゃんからボタンを買っています

先日かなり久々にボタンを持って来てくれました

何点か買いアクセサリーにしたかったので

そこにマダムが登場して 「全部引き取って販売するよ!」と。。。

何か火が点いたらしくすぐさまボタンケースに詰めていました

私はすぐさまピアス、ブローチ、リングを作成

基本的にはアクセサリーレッスン以外ではデコ内では

めったなことが無い限りアクセサリー製作はしません

だって私にはお料理がありますものぉぉ(笑)

でもこれは本当です

自宅にて作成して持っ来ています

ボタンでアクセサリー














まるでガーネットを思わせる大きなラウンドボタンにワイヤーでリングを

そしてお花のボタンを入れ込んでブローチを

これからの季節にぴったりです

もちろんボタンは一つ売りからできますので興味のある方は

見に来てみてくださいね

ボタンでアクセサリー













そしてもう一つブローチ

黄色いお花もとってもキュートでしょ!!

ブローチの横はピアスです

ボタンはピアスやイヤリングにしても存在感がありますね



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
フォーマル用のパールネックレス
アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。
夏の定番アクセリー
オーダーイヤリング
オーダピアス
煌くビジューネックレス
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 フォーマル用のパールネックレス (2014-09-04 16:44)
 アクセサリーのオーダーはしばらく休憩。。 (2014-08-23 19:12)
 夏の定番アクセリー (2014-07-20 19:13)
 オーダーイヤリング (2014-06-30 18:43)
 オーダピアス (2014-06-17 17:16)
 煌くビジューネックレス (2014-06-03 14:22)

Posted by PIETA at 22:23│Comments(2)アクセサリー
 

この記事へのコメント

一つ一つ味があってすてきな雰囲気のボタン。
ケースの前で、ああしたいな〜…こうしたいな〜…と、頭の中ぐるぐるさせて、じーっと見入っちゃいました!

ボタオアートもつくりたいで〜す\(^o^)/
Posted by yukari at 2012年10月31日 08:03
ykariちゃんコメントありがとう
あの日以来一緒にレッスンを受けたスタッフのタカミーもかなりはまっていますよ
また金具も近いうちに納品されるので是非また作りましょう!!
Posted by PIETAPIETA at 2012年10月31日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。