2012年10月01日

秋の男女交流Kon Cook

秋の男女交流Kon Cook 














昨日は9月最終の日曜日だったので毎月恒例の男女混合の

料理教室Kon Cookを開催しました

毎月20人で調理するので手狭なのですが数時間の間だけ

ちょっと不便かもしれない空間で、どこに何があるかわからない

キッチンでの料理教室を楽しんで頂けたらと思っています

準備は前日から始めますが、あまり完璧に準備するのは

やめています

交流の場ですので少しハプニングがある位が丁度良いかと

思っています(笑)

何でもそうですが、なるべく「少し抜く感じ」大切にしたいと

思っています 臨機応変というか完璧すぎると疲れることも

ありますから

今回はマダムがテーブルごとにクロスを敷いてその上でも切り物や

練り物をできるようにしてくれました

その結果。。。

Kon Cook初だとお思いますがキッチンの中に誰もいない(笑い)

毎回かなり身動きが取れなくなってるはずだったのにですよぉぉ!!

みなさん学生の頃の家庭科の授業のように班ごとにテーブルの上で

ワキアイアイと調理しているではありませんか!

マスクにタオルをきちんと巻いて調理していた男子Dさん

や調理器具に釘ずけになっていた方などみなさん楽しそうでした

そして今回のスイーツはミルフィーユ



秋の男女交流Kon Cook 秋の男女交流Kon Cook























旬のマスカットや巨峰を使って作りました

みなさんお疲れ様でした



Posted by PIETA at 13:08│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。