2012年09月25日

冷え取りガール専用あります・・・

冷え取りガール専用あります・・・













ライブキッチンの生徒さん用の新しいスリッパを探していたところ

マダムが私の好きな色でとても素敵なスリッパを買ってきてくれました

大きいスリッパは「冷え取り靴下」を履いている生徒さん用です(笑)

ちなみに写真の足は私ですがこの日は7枚履いてます

でもモコモコにみえないでしょ!?

冷え取り靴下を履いてから自分の体の変化をとても客観的に

観察していますが一番良かったなぁと思うことは昨年イタリアで増加した

体重が元に戻ったことです(爆笑)

なかなか元に戻らずでしたが 体を温めて代謝が上がったからかなぁ

人それぞれベスト体重がありますからねぇ

あとは足、手の爪がとても滑々になり、特に1年中水仕事の私は

爪はすぐ割れるし、ガタガタの爪だったのが今は常に触りたいくらい

滑々しています そして割れにくくなりましたよ

絹という性質は改めてすごい効力があるんだなぁと日々実感しています

来月からこの冷え取り靴下を販売している友人Nちゃんがデコで

月1~2回日曜日に販売することになりました

まずは10月7日(日)に来てくれますよ

「冷え取り靴下」といっても説明なしではなかなかわかりずらいですよね

でもこんなおしゃれな冊子も実は販売されているんです


冷え取りガール専用あります・・・


 














この冊子は長野ではおそらく売ってないのですがNちゃんが

納品してくれたのでデコでも販売してくれますよ

この冊子を読むと詳しく書いてあります。

とても洗練された感じです

靴下を重ねるっておしゃれ感はないのでは?と思う人も多く

靴はどうするの? 体を温めると出てくる好転反応って?

など色々な質問もあります。

是非ちょっとでも興味のある方はまず靴下よりもこの冊子を読んで

みるのも良いかもしれません

確かにおしゃれって人それぞれ自由ですよね

でもこの靴下の重ね履きでその自由が不自由になる場面も

以前よりはある気もします

でも不自由な中でも自分なりのスタイルを見つけて

なおかつ健康体に近ずくことを模索する過程はとても

清々しいなぁなんて思います

これから寒い季節です 足元を温めながらのおしゃれを

考えるのも私は結構楽しみでもあります



Posted by PIETA at 00:55│Comments(2)
 

この記事へのコメント

いつもお世話になってます。

とてもかわいいスリッパに目が
すてきな造形に釘づけ!!
いいわ~。

いつも色々ありがとうございます。
今日もミーティング宜しくです。
うふ。
Posted by のふ at 2012年09月25日 08:04
のふさん、今日のレッスンも冷え取りガールがたくさん来ましたよぉ
みなさん楽しそうに談義していたよん
Posted by PIETAPIETA at 2012年09月25日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。